2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アドベントカレンダー 記事225本公開 - 年末恒例アウトプット強化月間

今年はアドベントカレンダーとして225本の記事を公開しました。その概要をご紹介します。

内定者向け開発合宿を実施しました!

はじめに こんにちは! 24年度新卒内定者の石上です。11/21-22に開催された24年度新卒の内定者向け開発合宿に参加してきました! 内定者向けの開発合宿は4年ぶりの開催で、神奈川県の湯河原にて行われました。 今年は、24年度新卒エンジニア職内定者のうち参…

AWS re:Invent 2023 参加レポート 〜現地からの情報をお届けします!〜

#reInvent にZOZOから7名のエンジニアが参加しました。現地の様子や興味深いセッションについて紹介します!

GKE上にAirbyteを構築しSaaSデータ連携をリプレイスした話

SaaSデータ連携をAirbyte用いた方法にリプレイスしました。GKE上への構築方法や工夫した点を紹介します。

【イベントレポート】「ZOZO Kubernetes Night」を開催しました!

12月15日に「ZOZO Kubernetes Night」と題したWebフロントエンドに特化したオフラインイベントを開催しました。

アイテムレビュー基盤構築で行った取り組みと課題に対するアプローチ

11/29にリリースしたアイテムレビュー基盤を構築するにあたり行った工夫や発生した課題・対策をご紹介します。

カテゴリー